瓦析とガンダムUC

昨日は、瓦利用で魔犬~析に行きました

一門メンバーの千秋ちゃん(演舞)、まりんちゃん(仏門)、リノちゃん(暗殺)
私(武芸)とお手伝いの武士さん、鎧さん、神典さんでした

衣なので道のりは楽チンですね
魔犬も析も余裕で撃破
今の一門メンバーなら根ボスくらいなら余裕かな
武功もゴチでした

ガンダムUCが今日からPS3で配信ですね
これからダウンロードして見ようと思います
[PR]

by pentori | 2010-02-20 09:13 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10006428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-20 12:37 x
こんにちは^^
魔犬&析お手伝いありがとうございました^^
お陰で無事忍者も黄泉終われました^^;
次は根の国ですが…、あそこはしばらくいいやwww
魔犬も析も、前はあんなに怖かったのに今はすごく楽しんでますw
慣れてきたんでしょうかね?w
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-02-20 17:47
こんにちは^^
黄泉クリアおめでとうございます
慣れてきて余裕がでてきましたね
さすがリノ姫w
Commented by toranokiba2000 at 2010-02-22 21:29
ガンダムUSは、もう見ましたか?
私は、PS3がないのでDVDを予約しましたよ。
見た感想を教えてほしいです
Commented by pentori at 2010-02-23 17:42
ガンダムUC面白かったですよ~
正統?な宇宙世紀シリーズといいましょうか
これからが楽しみな感じです