いろいろと

昨日は、いろいろと

昼間インして耳5ノックのお手伝いに
2回やりました、危なげなく撃破

夜は瓦玄武に一門+野良でやりました
こちらも問題なく撃破
次にひなっちのお手伝いで不老秘薬3章の番外へ
不滅の雷ってボスですね
なんか付与を消しちゃいけないらしい敵ですね
消すと徒党壊滅らしいので久しぶりに緊張
でも、1から落としたら楽勝でした・・・w
あの緊張を返して~w

ガンダムUCダウンロードして見ました
なかなか面白かったです
第2話がどうなるのか気になる~
[PR]

by pentori | 2010-02-21 09:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10014058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-22 09:41 x
不滅の雷って、1落としたあと、秘薬使われて、付与無し状態で即、即死技くる時もあるらしい…経験したことないけど、1落とす時は蘇生不可にした方がいいかめね!
Commented by pentori at 2010-02-22 17:34
ほうほう@@
上級クエの敵は変わったのが多いですね