鬼と沖田

昨日は、不老秘薬の猛鬼と沖田に行きました

猛鬼は最初千秋ちゃんとリノちゃんの3人で挑んだら
文字通り玉と砕けて玉砕でしたw
助っ人のひなっちと噂の彼がきて無事撃破w

その後島津沖田に行きました
一門の西さん、リノちゃん、さきさん+野良の方でした
ボスを突っ込んで叩いてましたが調子悪い・・・
絡まれまくりでした@@;
時間も遅いので3のもう、くえねぇまでやりました
特に苦戦もせずに撃破できました
ま、沖田はビューティ晶さんが全てですがw
[PR]

by pentori | 2010-02-22 19:18 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10026833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-23 18:32 x
3人で玉砕!!いいですね、そのチャレンジ精神は!アタ盾回ならいけそうかい?(笑)
Commented by pentori at 2010-02-23 19:22
玉と砕けて玉砕でしたw
野良の方と絶対できないチャレンジですw