一門クエと好きな曲

昨日は、一門クエの四神クエストに行きました

みんな各キャラを配置して挑みました
僕は青龍を暗殺、白虎を術忍、朱雀、玄武、若を武芸でやりました
もう四神は敵じゃないですね
ま、当たり前なんですけどw
無事にクリアしまして一門LVも4になりました^^
まあ、一門のみんなで協力して遊べるのは楽しいですね^^

ちと寂しいので名曲&ネタ曲&好きな曲

失恋レストラン


岬めぐり


青春時代


バリバリw


鉄のララバイ


あとネットで注文した「20世紀少年 -最終章ー ぼくらの旗」
a0087851_19202014.jpg


暇な時に見ようっと
[PR]

by pentori | 2010-02-23 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10035560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。