島津沖田攻略

昨日は、島津沖田攻略に行きました

一門メンバーのひなっち(古神)、あかねちん(刀)、リノちゃん(暗殺)
千秋ちゃん(演舞)、ホセさん(武士)、西さん(医術)、私(武芸)でした

沖1~3はみんな結構経験済みですね
真正面から突っ込んで叩いてましたが調子は良かった
でも、帰りは絡まれたw まさに行きはヨイヨイ帰りはコワイ
3で月紋の腰紐がでました、獲得おめでとうです^^

4は百武賢兼さん、必殺ホームランを持つ方ですね
でも、そんなに苦労しなかったな、1さえ落とせば楽ですね

5はビューティ晶、相変わらずお強いw
盾からやりましたが結局1体も落とせなかったな~
やっぱ6からですかね
とりあえずお初の方多かったしどんな敵かはわかったかな

一門メンバーが一人増えました
みんなと仲良くして楽しく遊べるといいですね
[PR]

by pentori | 2010-02-24 19:20 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10044040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけね at 2010-02-24 21:07 x
ビューティー・・・・
強いよ・・・
強すぎる>< 勝てる日は来るのだろうか・・・
と思ってしまうほどに・・・

みんな仲良く遊びましょう^^v
Commented by pentori at 2010-02-25 00:48
強いね~、でも倒せない相手じゃないw
がんばって倒しましょう!

みんな仲良くですね^^
Commented by リノ at 2010-02-25 17:47 x
晶様、綺麗なお顔をして強かったですね;;
一撃でチーンでした;;
sは当たらないしyは守護(?)で違うのにいっちゃうし…、本当勉強になりました。
いつか倒したいなーと思いますっ^^

Commented by pentori at 2010-02-25 19:26
きれいにゃバラにはトゲがあるを体現してますなw
守護も厚いしね~、でもそんな時に電光石火ですよ!
近々倒しましょうね