瓦析と別れの季節

昨日は、瓦の析に行きました

最初は野良募集で参加
衣あるので移動も楽チンですね
軽~く撃破

2回目は一門のリノちゃん、千秋ちゃん、まりんちゃんの
ギリギリガールズ+野良募集
衣ないので根の国から逆走しました
こちらも余裕で撃破です

一門の西さんがお引っ越しでインができず引退状態に近くなるそうな;;
3月は人が動く時期ですからね・・・
でも、必ず帰ってきて欲しいな~

新技能が発表されましたね→こちら
発表は奥義技能一つづつのようですが上級1、特化1と目録がでるようですね
[PR]

by pentori | 2010-02-26 19:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10061148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。