Sな角隈さん

昨日は、耳攻略に行きました

一門メンバーはリノちゃん(陰陽)、西さん(僧兵)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、鈴木さん(古神)、私(武芸)と手伝いの鍛冶さん

最初は1からだと思ってたんですが
どうやら4からで良かったようで4からやりました
4は余裕で撃破できました

で、問題の角隈さんでしたが
今日の角隈さんはやさしくなかったw
4回くらいやりましたが負けちゃった
一人死ぬとずるずるいっちゃいますね
時間的に厳しかったのでそこで終了
う~ん、倒したかったな
またチャレンジしますか!
[PR]

by pentori | 2010-02-27 09:11 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10065453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-27 21:10 x
こんばんは(゚▽゚)/あら、石宗大暴れですか(涙)NeverGive upの精神で!
Commented by pentori at 2010-02-27 21:58
こんばんは
強かった、虫の居所が悪かったかなw