耳5クリア

昨日は、耳5クリアに行きました

一門メンバーはリノちゃん(陰陽)、西さん(鉄砲)、まりんちゃん(仏門)
ホセさん(武士)、私(武芸)、お手伝いの鎧さん、神職さん

やさしくなかった角隈さんですが昨日はやさしかった?w
1回でクリアできました
その後田北さんの帯取り目指して耳1ノック
でも、でなかった(´・ω・`)

そして西さんとしばしのお別れ;;
早く帰ってきてね~!!

そして津波警報が・・・
関係地域の方はお気をつけて・・・
怖いなぁ
[PR]

by pentori | 2010-02-28 09:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10072908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-28 18:40 x
おっ、リベンジおめでとう^^
でも、sな角隅さんじゃないと・・・リベンジじゃないですねw
Commented by pentori at 2010-02-28 19:15
ありがちょ~^^
Mな角隈さんでした・・・