玄武と陸2攻略

昨日は、瓦玄武と陸2攻略に行きました

玄武は地元なんで移動しなくていいのが楽ですな
なんか流れでリノちゃんが党首やってましたw
玄武なんでそんなに構成考えなくてもいいですが
見事な党首っぷりでしたw
色々経験すると楽しくなるのがネトゲですよね

陸2攻略は一門メンバーのホセさん(武士)のお手伝いで
他のメンバーはリノちゃん(暗殺)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)とお手伝いの鎧さん、古神さん、仏門さんでした
どのボスも一回で撃破
一門メンバーも強くなりました^^
清く、正しく、遊んでいけたら最高ですねw
[PR]

by pentori | 2010-03-02 19:21 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10092564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-02 19:36 x
着実に一門メンバーも強くなってるねー^^もっといろんなところに行けるし、もっともっと楽しくなるね^^
Commented by pentori at 2010-03-03 00:16
はい、成長著しいメンバーです^^
追い抜かれそう^^
Commented by リノ at 2010-03-03 18:25 x
こんばんは^^
党首はもう絶対にやりませんwww
私はやっぱり皆さんの後をちょこちょこくっついていくのが向いてるみたいですw
陸2もお疲れ様でした^^
すっごい楽しかったんですけど、陸2が終わった後で私のおんも、陸2クリアしてなかったと気づきましたw
アホです;;クスン 一緒にやればよかったーw
ではでは、一門クエも頑張りましょうね^^
Commented by pentori at 2010-03-03 19:21
こんばんは^^
えーやろうよ党首w
リノちゃんの色気で誘うのですw
陸2まだクリアしてないのか~
一門クエでやれるといいね~