今山やら青龍やら上級やら

昨日は、今山と瓦青龍と剣聖のお手伝いに行きました

龍造寺野戦2の今山でした
ちょ~久しぶりですっかり道も敵も忘れてましたw
雑魚にも絡まれたり何回も死んだり・・・

1は立花宗茂さん、二丁拳銃をぶっ放すナイスガイ
嫁のがあとに来てる若干蔑ろにされてる感がありますねw

2は臼杵鑑続さん、進取の気鋭ていう全体反射結界+白△がきました
なんか初めて見たかも、珍しいもん見れました

3は高橋紹運さん、忠勇の血槍という剣風斬みたいなの使いました
なかなか強い人ですよね

で、4のクール誾千代には負けちったw
久しぶりにやると強いですな

その後あかねちんが来て瓦の青龍に
一門メンバー六人でやったけど余裕で撃破

それからリノちゃんの剣聖編をやりに千引きに集合
五人でやって駒川改心を撃破しました
みんな上級クエもやり始めてお手伝いがいっぱいそうw
でも、僕はいつ上泉さんを倒せるのでしょうか?w
[PR]

by pentori | 2010-03-03 19:19 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10100518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-04 13:19 x
こんにちは(゚▽゚)/
その上泉さん、近々やってみませんか?
どうせ衣はないし、いつやっても一緒かなって思って。
Commented by pentori at 2010-03-04 17:35
こんにちは^^
いいですね~、上泉さん
やりたいなとは思います