珍道中

昨日は、瓦白虎と根の国攻略に行きました

白虎は衣あるので道も楽チン
一門メンバー4人で倒しました、たしかw

根の国攻略はなかなかの珍道中
黒、伏は簡単に倒せましたが・・・
まず、火までの道中に道に迷うwさすが迷子隊
1回目の戦闘で僕が割れた・・・結構近くにいたのに~><;
2回目の戦闘で普通に負けたw
3回目の戦闘で徒党員が一人移動実装だったw
いろいろあって面白かったが・・・w

テストワールドに新技能とかきましたね
なんだかんだでやはり楽しみであります@@>
[PR]

by pentori | 2010-03-05 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10117243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-03-05 19:41 x
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした^^ 色々とw

根の国も攻略出来たけど、一門クエもそろそろなんですかね?
鈴木さんに今日「一門クエいつやるの」と聞かれましたよー^^

無事火雷がクリアできてよかったですw
Commented by pentori at 2010-03-06 00:30
こんばんは^^
お疲れ様でしたw

一門クエは合戦終わるか
みんなが落ち着いてからじゃないと無理そうだね

根の国クリアおめでとう^^