上級クエお手伝い

昨日は、上級クエのお手伝いで陸1に行きました

一門メンバーはホセさん(武士)、福さん(武芸)、リノちゃん(陰陽)
私(武芸)にお手伝いの鎧さん、能楽さん、薬師さん
皆さん知人の知人みたいな感じで知ってる人ばかりなので楽しかった^^

ちょうど瓦でしたんで雑魚も狩りつつ進みました
上級クエのどちらも一章ですね
修羅鬼と不滅の悪鬼でした

まずは不滅の悪鬼からで削命呪怨て特殊使いますね
もりもり生命減るので要注意です
無難に撃破でした

続いて修羅鬼斬空飛翔という特殊使いますね
よく覚えてなかったけどトリガーは時間なのか?生命なのか?
寄り合い見たらお供の数でしたw
ホセさんが死んじゃったりしましたが1さえ落とせばなんとか
無事に撃破しました

多彩入魂石50個とびっくり染料ゲットです
潜在もゴチになりました

そういやマラソンイベントでしたが8時頃インしたので
参加受付が終わってた・・・
試練てどんなのだったんだろう?
[PR]

by pentori | 2010-03-08 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10140685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-08 21:27 x
マラソンイベント…夜勤で行けませんでした…(^^ゞ
次回は行けそうだな(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-03-09 00:28
マラソン一応参加したいですね
争覇と走破はやっぱりかかってるのかしらw