久しぶりのTD

昨日は、久々にTDに行きました

一門メンバーの紙片取りのお手伝いですね
ホセさん(武士)、リノちゃん(暗殺)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
後はお手伝いの鍛冶さん、神さん、僧さんでした

鶯谷だったんですがかなり道がおぼろげw
鍵とボスの位置は覚えてました
紙片は相変わらず出ませんね~
コーエーがなんでTD限定にしたのか意味がわかりませんw
中ボス、ボスと無事に倒しましてボスで紙片が3枚でました
希望者みんなに一枚づつ行き渡ったみたいで良かった

新章の新目録がまた断片システムだったら怒りますよ
やりそうで怖いのがコーエーですよね・・・
[PR]

by pentori | 2010-03-09 19:23 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10148930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-10 00:21 x
相変わらずのドロップ率ですか…(^^ゞ
自動編成で入るとドロップ率アップと聞いたような… ちがったかな(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-03-10 17:34
紙片のドロップ率はおかしいよね
自動編成かwそれは気がつかなかったw