いちご狩り

昨日は、のんびりと
玄武~若雷に行きました
玄武は地元ですし若雷は瓦でしたから移動は楽チン
武功も頂き感謝です
あとはなんかまったりしてましたw

今日は、嫁さんと次男でいちご狩りに行きました
愛知県の田原市にあるところですね
車で一時間くらいかな
ちょっと寒かったですが子供も喜んでました
練乳の入ったパック頂いて一人1500円で食べ放題
次男は無料でした
でも、僕は20個くらいで飽きてしまったw
次男も20個くらい食べてたような(食べさせられてた?w)
嫁さんは40個くらい食べてたようなw
というかね、ほっとくと次男がどんどんちぎるんですよw
それを僕らが食べるみたいな
結局僕も40個くらい食べてたような
上の子二人は学校でしたのでお土産のいちごで我慢
ちゃんと埋め合わせはするからね~w
あんまり興味なさげで朝も「たくさん取ってきてね~」て言ってました
次男にちょっと体験させようと思いました
家族でいろんなとこに行けるといいですよね
[PR]

by pentori | 2010-03-10 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10156184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-10 18:50 x
おお、苺狩りいいですね…って、奥さん食べすぎ(笑) なかなかそんな食べられないよ(^^ゞ
じゃ夜は雑魚狩りで(笑)
Commented by pentori at 2010-03-11 17:46
たぶんナチュラルハイになって満腹中枢が
僕も嫁もおかしくなっていたかもしれませんw