里のお手伝い!

昨日は、特1の手伝いと里の手伝いに行きました

特1は裏堺のみをお手伝い
サクッと撃破

その後ひなっちの知人のお手伝いで里へ
一門メンバーが勢ぞろいした感がありました
ひなっち、あかねちん、リノちゃん、千秋ちゃん、ホセさん
途中でホセさんが抜けて福さんが合流
みんなで自己紹介、いづれは迷子隊に入ってくれるかな?
いい人そうなので楽しみであります

里の手伝いは四神と洞窟
四神は余裕ですね、無事に撃破
洞窟はみんなよくわからん状態w
とりあえず、妖魔と朝廷と浄化をやりました
続きはまた今度ということでここで解散
また手伝いますからね~^^
[PR]

by pentori | 2010-03-11 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10164453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。