運は信じた者に報いる

昨日は、またまた凶変黒に行きました

春田さんがリベンジ行きましょうとお誘いがありました
構成は武士(春田さん)、神典(西さん、チョー久しぶり^^)
鎧さん、神通さん、神通さん、忍法さん、武芸(私)

何回挑戦したかな~、数えてませんでしたw
それくらい負けました
惜しいところもあるんですがなかなか押しきれない、耐えられない
悔しい思いをしましたがこれでラストといとこで勝ちました!
倒したのは6712345
敵のアルゴやこちらの動きもありますが
単なるプログラムの妙なんでしょうけどそこには間違いなく勝ち運がありました
ちょっとしたと言うと語弊がありますが一度の回避、一度の援護
その積み重ねと「絶対勝つんだ」というみんなの気持ち
危ない場面でもみんなが協力して倒せたと思います
MMOの楽しみを見た気がします

1を落とした後なぜかやたらスカッたのは気の緩みでしょうかw
手の平とコントローラーが汗でビッシャビシャでしたw

ともかくこれで3雷撃破、夜叉への道が開けました
ご協力頂いた徒党員の皆さま、ありがとうございました^^
特に2夜連続で党首していただいた春田さん感謝の気持ちでいっぱいです
また遊んでくださいませ^^
[PR]

by pentori | 2010-03-13 09:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10175975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-13 13:19 x
お疲れ様でした^^
何度負けようが、折れない心で…みなさん頑張ったね^^
一度の戦闘であれだけ殴るのって無いんじゃない?
殴り飽きますかねw
でも、これで夜叉ですね^^お互いにガンバロ^^/
Commented by pentori at 2010-03-13 15:59
お疲れ様でした^^
折れない心は大事ですよね
殴り倒しましたねw
夜叉でもがんばりましょう^^