瓦析に僧兵さん

昨日は、のんびりと瓦の析雷に行きました

一門メンバーのホセさん(武士)、リノちゃん(陰陽)、千秋ちゃん(演舞)
まりんちゃん(仏門)、私(武芸)と鈴木さん(暗殺)と詠唱さん

盾1構成で魔犬からやったらホセさんが死んじゃった
これはヤバイと僕も析では盾仕様に・・・
ま、柔らかいですけどもねw 
無事に撃破、武功ゴチになりました

なんとなく味気ないのでなつかしい動画を



でも、僧兵さんは今はそんなに不遇じゃないよね?
[PR]

by pentori | 2010-03-15 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10193743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-16 12:00 x
こんにちわ^^
これ私も過去に見ましたがよく出来てますよね^^
回復職としては、ちょと物足りないって感じだけで、不遇ではないですよね。。ある意味何でもできるし、強いですよね!!
Commented by pentori at 2010-03-16 17:43
こんにちは^^
強いですよね僧兵さん
ソロで対人では勝てる気がしませんw