沖5と不老秘薬1章

昨日は、沖5と上級クエ手伝いに行きました

沖5はご存じビューティ晶さん
6から落とす作戦で撃破
上目2が来たり五十猛の剣舞がきたりひやひやしましたがw
上目食らうと大ダメージ出せて気持ちいい
武功ゴチでした

上級クエは不老秘薬の一章陸1ですね。千秋ちゃんのクエでした
ちょうど瓦でしたので移動が楽

ひなっち(鎧)、リノちゃん(暗殺)、千秋ちゃん(演舞)、ホセさん(密教)
福さん(殺陣)、私(武芸)とお手伝いの武士さんでした

道も武士さんが先導してくれて2回ほど絡まれただけで順調でした
まずは鎧、問題無くと思ってたらリノちゃん死亡
ところが蘇生が無いときたもんだw
6人で倒しましてリノちゃんは転生
次は、不滅の悪鬼
生命もりもり減らされるのが怖い
てか、旗の生命がミリでしたw ドキドキしながら撃破
最後は獏
これはそんなに苦労しなかったかな
でも、蘇生ない状態ではやっぱりドキドキw
ま、無事に倒せて良かった
千秋ちゃんクリアおめでとー^^
[PR]

by pentori | 2010-03-16 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10202036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-17 03:38 x
上目喰らうとダメアップするんですか?知らなかった…(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-03-17 17:43
被ダメと与ダメが上がりますね~
力強くなって打たれ弱くなるみたいな