瓦と新章情報

昨日は、瓦の不老秘薬5章の不滅傀儡師に行きました

お供倒しちゃうと完全蘇生しちゃう奴ですね
暗殺さんの奈落閃で落としていきました
何回か蘇生されちゃいましたがw

上級クエの敵は変わったのが多いですね
報酬の多彩入魂石95個ももらっちゃった
手伝いマニアとしてはありがたいですねw

新サーバー名でましたね

真紅(将星+烈風)
紺碧(群雄+嵐)
萌黄(風雲+覇王)
山吹(天翔)

・・・・・・萌黄って何^^;
コーエーのセンスはよくわかりませんw

「信長の野望 Online ~新星の章~」,“Kalafina”とのタイアップ発表



新星の章のイメージソングらしいです
おっちゃんはこの人達全く知りませんw
[PR]

by pentori | 2010-03-17 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10209636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-17 21:27 x
こんばんは(゚▽゚)/
萌え鯖万歳~(笑)
売り子も凍結だし、今週買い溜めしなきゃ(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-03-17 23:45
こんばんは^^
やっぱり萌え鯖ですよねw
山吹よりはマシかなw