特2手伝いとマラソン

昨日は、特化2のお手伝いに行きました

一門メンバーのリノちゃんと新規加入されたはっちゃんのです
まりんちゃん(仏門、織田の合戦娘w)、途中から千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)、お手伝いの演舞さんでした

ちょうど瓦が佐渡でしたが報告終わってたので船移動
東尋坊、浜名湖ですね
まあ、敵じゃないですよね、余裕で撃破
武功ゴチでした

「新星に向かって走れ」やりました
前回の試練が名所巡りとか聞いてましたがNPC巡りでしたね
順位は52位、早いのか、遅いのかよくわからんw
なんか決めポーズと声がでる道具貰いました
ま、記念ということで

昨日のイメージソング消えてますね
こちらにもあるので興味あればどうぞ→こちら
[PR]

by pentori | 2010-03-18 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10217060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-18 21:52 x
マラソンお疲れ様!何人中52位だったんですか?今回も夜勤で参加出来ず(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-03-19 01:08
何位中でとか、タイムとかまったくわかりませんw
ぶっちゃけクズイベントですね・・・