バイバイ、風雲ワールド

昨日は、一門クエの四神に行きました

また、各所に分担を決めてやる方法ですね
僕は武芸(白虎、玄武、若)術忍(朱雀)暗殺(青龍)でした
道もみんな手なれたもので順調でした
ボス的にはもう敵じゃないので無事にクリア
一門にも新メンバーの参議さんが加わりました
ますます賑やかになる迷子隊ですね
これからよろしくお願いします^^

さて、題名通り今日で風雲録ワールドが最後
明日から拡大メンテですね
思えばなにもわからずに風雲を選んで知人ができて
ひたすら修得で小熊やって美人山伏に襲われて死んだりw
色々な思い出がありますね、まあ7年近くやってますし

いよいよ新星が始まりますしまた新たな気持ちって感じ
ありがとう!風雲録ワールド!
[PR]

by pentori | 2010-03-22 10:11 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10243118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-23 00:19 x
こんばんわ。風雲ではお世話になりました^^萌黄でもよろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2010-03-23 00:44
こんばんは^^こちらこそお世話になりました
萌黄でもよろしくお願いします^^