28時間メンテ ~課金者はコーエーを救う~

昨日は、風雲ラストナイト

リノちゃんと新メンバーのふーさんの特化4に行きました
一門メンバーはリノちゃん(召喚)千秋ちゃん(演舞)ホセさん(武士)
ふーさん(鎧)まりんちゃん(仏門)私(武芸)とお手伝いの古神さん

陸1ですので要所を狩って行きました
そんなに時間かからずに到着して鎧、獏を撃破
これで争覇の章での狩りは終わり

拡大メンテ始まりましたね
明日の水曜日には無事インできてるでしょうかね
臨時メンテと巻き戻しの嵐は勘弁してほしいところ
サーバー統合って初めてですしね
データーとか大丈夫だろうかと多少不安ですw
ま、ちゃんとやってくれるだろうと信じつつ・・・でもコーエーだしなw

ま、ともあれ新章で萌黄サーバーでお会いしましょう^^
[PR]

by pentori | 2010-03-23 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10258455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-24 07:37 x
おはようです。そそ、倉に納めてるのが消えてないか不安ですね。。。
調べてなかったけど、同じ名前がいないか不安ですがww
では、新章で^^/
Commented by pentori at 2010-03-24 17:46
どうやら無事引き継ぎみたいですね
名前も変わってないし良かったw
新章でもよろしくお願いします^^