新星の章はっじまるよぉ~

ちょっと仕事は早く切り上げて帰宅
嫁さんがパッチをダウンロードしてました
待つ事20分
インしてみるとなんだか賑やかです
さすが統合したからかなw
名古屋でウロウロしつつ新星の宝箱もらったりしてました
なんか両替に話かけたらお金もらえたけどこれなに^^;

特化6と上級も生産目録も簡単にもらえましたね
ただ、計算違いが・・・リアル地元が織田じゃなくて徳川だったw
こりゃ、まいったねw ま、いいかw
なんか寄り合いの仕事もなくなって評定補佐人てのに一元化?
今までみたいに目利き納入→修得の書ゲットてできないのかな・・・
納入のクエはありましたが怖くて試していませんw
情報収集しないとですね

とにかく新星の章が始まりました!
みなさんと仲良く遊びたいですね^^
[PR]

by pentori | 2010-03-24 17:45 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10264729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-25 19:19 x
こんばんは(゚▽゚)/
リアル地元が徳川…笑えました(笑)
新章になってまだまだ落ち着かないけど、ボチボチとやっていきましょ!
Commented by pentori at 2010-03-26 00:56
こんばんは^^
とんだ計算違いでしたw
まったりやっていきます