新星初日

昨日は、新星の初日

いろいろ変更点がありやってみました
特化6は貯め込んでいた修得書で覚えました
生産目録も重籐弓の量産体制用意してたのでそれで^^
目利き納入→修得の書ゲットは無くなってなかったんで
上級はすこしそれで覚えました
一門メンバーで瓦の白虎にも行きました
すごい混雑ぶりw

評定クエストをいくつかやりました
軍事?かな特定のNを倒す奴
場所がわかりにくくて私設で聞いてばかりでした^^;
よく見つけられるなと思います
親善クエもやったかな、大友さんにういろう届けました
領国銀集めないと腰袋もらえないですしね

拠点戦も参加しました
Nを相棒にして走り回りました
最初はわけわかりませんでしたw
強いN引き連れてる人勝ちですよね
報酬ももらえるみたいでしたが腰袋無いとダメなんですね

まだ初日ですしのんびりぼちぼちとやろうと思います
[PR]

by pentori | 2010-03-25 19:19 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10272201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-25 21:18 x
拠点戦はnを引き連れてやるのが楽しいねO(≧∇≦)o 2垢になった気分で… ま、しばらくは落ち着きそうにないですが、人は予想以上に沢山いたかな(笑) 嬉しいですが!
Commented by pentori at 2010-03-26 00:57
拠点戦面白いですよね
人が多くて「やや混雑」って表示を久しぶりに見ましたw
Commented by 織姫桃佳 at 2010-03-26 19:45 x
こんばんわ(^▽^)
私も昨夜、拠点戦へ行ってまいりました(^▽^)ゝ”
終始、巻き込み戦で領国銀は0枚(ノД`)
今夜からは内政・軍事でとりあえず
領国銀を稼ぎたいと思います(^^)ノシ
Commented by pentori at 2010-03-27 00:43
こんばんは^^
拠点戦はなにやると手柄になるんでしょうw
イマイチわかりにくいですよね
がんばってくださいね^^