拠点戦の謎

昨日も、拠点戦に参加

なんか北条VS上杉に参加できたりと
参加条件がよくわからないです@@;
時間もどうなってるんでしょう
後33分とかになっててもいきなり「始まるよ~」ってきたり
敵たおすと手柄になるのかな?
でも、そんなにやってないのに上位だったり
よくわかりませんね・・・

バグもありますし次のメンテまでこんな感じかな
早く治して欲しいのですがw
[PR]

by pentori | 2010-03-28 09:44 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10290558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-28 16:10 x
こんにちは(゚▽゚)/
私もわけわからないまま参戦してます…
銀を早く集めないと(^-^;
Commented by pentori at 2010-03-28 16:41
こんにちは^^
よくわかんないですよね~
同じく銀集めに参戦してます