特化2手伝いと拠点戦

昨日は、特2の手伝いと拠点戦に行きました

特化2は一門のさきさんのお手伝い
佐渡、東尋坊、浜名湖ですね
まあ、まったりと一門メンバーでやりました
一門で行くと楽しいですね
武功もゴチですね

拠点戦は武将引っ張って陣占拠したり
まきこまれ戦闘なんでいきなり戦闘になりますね
武将が相手にいたりとか思わぬ敵がいますよね
気が付くと連れていたNがいなかったりとか
なかなか面白いのですが指輪貰えるまで銀が貯まるのだろうかw
[PR]

by pentori | 2010-03-29 19:31 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10301320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-03-30 12:14 x
こんにちは(゚▽゚)/
やっと武士が腰袋をゲットしましたが、拠点戦は今だにわけわからないまま参加してます(^^ゞ
たまには、違う所に行きたくなりますねo(^-^)o
Commented by 織姫桃佳 at 2010-03-30 16:41 x
こんにちは(^▽^)
わたしは、昨夜にやっと腰袋をもらえました。
200枚集めるのも簡単ではないですね^^;
次は指輪を狙って銀集めに励みます(^^)ノシ
Commented by pentori at 2010-03-30 19:07
>>春田さん
こんにちは^^
なんかよくわかりませんね、拠点戦
いろいろ行きたいですよね

>>織姫さん
こんにちは^^
腰袋ゲットおめでとうございます^^
大変ですよね、200枚は
指輪もがんばってゲットしましょう!