新装備?買ってみました

昨日は、また拠点戦に・・・

2回やりましたかね
待ち時間とか手柄とかよくわかりませんがw
まあ、楽しみました
領国銀も300枚貯まりましたが
リリの紹介状って武将譚もいるのですね
合戦やらないと意味ないのね@@;

ちょっと新装備も買ってみました
戦華無双振だったかな?刀です
視覚効果の油は塗れませんでした
仕方ないので東西戦の油を塗ってみました
塗れないのですかね、油は・・・
[PR]

by pentori | 2010-04-02 19:13 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10330989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-02 19:22 x
こんばんわ。あれ?写真アップしてw
Commented by 織姫桃佳 at 2010-04-02 20:56 x
こんばんわ(^▽^)
指輪は鬼門比叡山のクエでも入手出来るみたいですね^^
ちなみに私は鬼門クエの
荒法師良明坊に凹凹で敗退したままです(ノД`)
Commented by pentori at 2010-04-02 23:23
>>春田さん
PS2なのでssが撮れませんw

>>織姫さん
こんばんは^^
なかなか今週は鬼門比叡山行けないです・・・
ボス強いのですかね、、がんばって!w
Commented by 春田 at 2010-04-03 09:25 x
ああ、そだったwじゃデジカメでw
Commented by pentori at 2010-04-03 09:34
ゲームの中で見てくださいw