拠点戦と剣聖クエ

昨日は、拠点戦と剣聖クエのお手伝いに行きました

拠点戦は上杉さんの味方ですね
武将とれなかったと思ったら上杉謙信をゲットw
でも、誰かに取られちゃったw
勝手に取れちゃうのも考えものですね
でも、なんか知りませんが手柄1位になってました
なんでだろうw よくわかりませんw

剣聖クエは海1の深川さん
絡まれたりしてましたがさっくり撃破
報酬もゲットですね

今週は夜遅くはやれないので残念でありますemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by pentori | 2010-04-03 09:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10334963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 織姫桃佳 at 2010-04-03 20:46 x
こんばんわ(^▽^)
同感です、特に武将は人数に限りがありますので
他のPCから奪っちゃうのはどうかな?なんて^^;
ちなみに私は拠点戦ではいつも相棒を取られて
気が付けばひとりぼっちですぅ~(>_<)
Commented by pentori at 2010-04-04 09:45
こんばんは^^
「OOが武将と共闘した」って出るといいのですがね
知らない間に一人になるのはありますね(。。