鬼門比叡山と困った人

昨日は、拠点戦と鬼門比叡山に行きました

拠点戦は武将ゲット
陣を制圧したり戦ったりで楽しかった

鬼門比叡山は最初は雑魚狩り予定だったのですが
ボスもやってみようとなりました
ま、結果は負けたんですけどw
やれない相手ではないですね

メンバー集めにちと一悶着が・・・
「人の事考えましょう」
うん、そうだね、でもねその言葉そっくりそのままお返しします
いつもの自分の言動を考えて欲しいものです
チクリと返しましたが言っても無駄かなw
[PR]

by pentori | 2010-04-04 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10341711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。