鬼門比叡山と困ったちゃん後日談

昨日は、またもや荒法師良明坊

何回やりましたかな、雑魚倒して、ボスやって~
71を落とせたりするんですけどね
術で壊滅するのよね
試しに盾1の密教でやりましたが良かったかも
でも、攻略サイト見ると盾1アタ4詠唱回復みたいですね
また構成変えてやってみますかね

さて、困ったちゃんなんですが土曜日の事で口論に・・・
発端は鬼門のメンバー集めで連絡不備だった事
一門メンバー揃ったんですけど彼は拠点戦に参加
徒党員は揃ってるので開始、開始後何も連絡無いとぶーたれる
こちらの連絡不備もわかるのですが1悪いから10悪いみたいな彼の言葉が・・・

「人の事考えましょう」悪い言葉じゃないのですがね
困ったちゃんはそれは「時と場合による」そうです
これは思わず声出して笑ってしまいました
結局「人の事考える」のは「俺の事考えろ」と
他人の時は自分の利益にならないなら知らないよみたいな
それは単なるエゴじゃないかねと思います
たしかに人間自分の損得考えますけどね
困ったちゃんの過去の悪行や普段の言動を
知っている私からするとなるほどなと思いました
まあ、仏心出して一門入れちゃいましたからね、仕方ないか・・・
年がどうこうとか言われるとは思わなかったですがねw

すいません、愚痴ってしまいましたw
[PR]

by pentori | 2010-04-06 19:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10359379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-06 19:57 x
こんばんは(゚▽゚)/
フムフム何となくわかりましたが…イロイロ大変ですね(ノ_・。)
鬼門…今夜こそクリアして下さい(笑)
Commented by pentori at 2010-04-07 00:54
こんばんは^^
なんだかいろいろ大変ですw
鬼門は今日は行けなかったです^^