殺伐のちエロ時々新メンバー

昨日は、一門会話が殺伐としてた・・・
うん、してたんだ
でも、なぜか後半エロトークになってたんだ
何を言ってるのかわからねえと思うが何をされたのかわからねえ・・・w
(AA略)

いや、一門メンバーにはとんだ重い空気ですいません
私の不徳の致すところです
この場を借りてお詫び申し上げます
申し訳ございませんでした

さて、昨日はさきさんの特化3のお手伝い
途中参加で地獄谷、忍者砦をクリアしました
クリアおめでとうございます^^
武功もゴチになりました

一門に新メンバーが加わりました
青さんの僧兵さんと忍法さん
いや~うれしいです、いい人ですし^^
新しい人が加わるとうれしいものですね
[PR]

by pentori | 2010-04-07 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10366629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。