宿敵撃破

昨日は、宿敵とも言える荒法師良明坊攻略

一門メンバーはあかねちん(古神)、ひなっち(鎧)、千秋ちゃん(演舞)
リノちゃん(暗殺)、まりんちゃん(仏門)、福さん(武芸)、私(武芸)
そしてお手伝い&見守り隊のさきさん、西さん、はっちゃん、ホセさん

何回やったかは正直覚えてないくらい
小谷から何回走った事でしょうw
惜しいとこまで行くのですよね、あと4体にして負けたりとか・・・
そして迎えたラスト戦
ここでラストパワーさく裂です
術きても誰も死ななかったの大きかった、回復まりんちゃんのおかげ
うまく行動がピタリとハマりました
7を撃破して1に攻撃移行、結界張ったのでリノちゃん1y
術は無視して1を攻撃するアタック陣
1落としたら今度は6と危ない場面もありましたが撃破!
やりました!
ついについに荒法師良明坊撃破!
うれしいよ~;;


指輪もゲットしました、僕は器用+5の指輪でした
一門ランクも上がり一門所領もゲットです^^

いや~、ほんとにうれしい、みんなが協力して倒せました^^
徒党も見守り隊もがんばりました!
まだ先はあるけどとりあえず第一関門突破ですね
[PR]

by pentori | 2010-04-10 09:16 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10384729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-10 16:14 x
おめでとう(*^▽^)/
やはりラスト宣言は幸運を呼びますね…
あっ、いやいや皆が一致団結したからでしょo(^-^)o 益々一門も強くなりますね!
Commented by pentori at 2010-04-10 16:36
ありがとうございます^^
なんとか倒せました、とりあえず第一関門突破
一門の団結がすばらしかった夜でした^^