鬼門ポイント稼ぎ

昨日は、鬼門比叡山に行きました

といっても攻略じゃなくてポイント稼ぎ
一門メンバーをメインにして足りない職をお手伝いさんで補充みたいな
結構稼げました、今日も行けば3000いきそうです
初めて雑魚狩りをやりましたが沸くの早いですね
枯れるかなとか思ってたんですがw
初めてやる敵が多くて楽しかった
今夜も行けるといいな~

お手伝いの皆さま、ありがとうございました^^
一門の皆さま、お疲れ様でした^^
暴走トークをお楽しみいただけたでしょうかw
[PR]

by pentori | 2010-04-13 19:28 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10408918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-13 21:30 x
こんばんは(゚▽゚)/ 潜在とか覚醒もおいしいですか?今度連れてって~(笑)
Commented by pentori at 2010-04-14 01:30
こんばんは^^
まずまずおいしいような気がしますw
Commented by あかね at 2010-04-14 12:29 x
私も連れて行って~~~
Commented by pentori at 2010-04-14 17:42
あなたは参加してるでしょうがw