鬼門にゴー

昨日は、引き続き鬼門のポイント稼ぎへ

最初は少なかったのですが
最終的には一門メンバー勢ぞろいといった感じでした
構成の関係でキャラ変わってもらったりしましたけど
少数一門はつらいのですw
7体やったり3体、5体と数少ないのから多いのまでいますね
男子系会話で盛り上がったり、約1名女性もいましたがw
他の女子に話が伝わったのかは謎でありますがww

無事に3000ポイント貯まりました^^
なんか特典あるんですよね
楽しみであります!ってほどでもないかw
[PR]

by pentori | 2010-04-14 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10415947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-04-15 00:29 x
どんな話であんなに盛り上がってたのか・・・
楽しそうだったね^^
Commented by pentori at 2010-04-15 00:44
男子が集まるとよくある話ですねw
楽しかったです^^