悩ましきかな

昨日は、銀集めと耳1ノックに行きました

メンテ明け恒例の銀集め
内政やら軍事やらやりましたが密偵がどこかわからんw
まあ、150枚集まったからいいかw

耳1ノックはお久しぶりの田北先生
一門メンバーの帯取りですね
さきさんとホセさんに行き渡りまして良かったです^^
楽しい仲間とまったり狩り、いいですね

チロっと感じましたが八箇より天地二段のがダメでるのかな
って当たり前なんだけど八箇も覚醒上げてますしね・・・
覚醒上げた八箇より天地のがいいのだろうか?
[PR]

by pentori | 2010-04-15 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10422402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。