合戦と白虎

昨日は、合戦と白虎のお手伝い

合戦は大決戦裏の陣取りに参加
どこについたかな、よく覚えてません
奇跡的にゲリラにいくつかつけましたw
検分1000も貯まってありがたや~
大決戦も勝利のようですね、これも合併効果でしょうか

白虎はさきさんと千秋ちゃんのお手伝い
ちょうど瓦でしたし道のりはスイスイ
無事に撃破しまして武功もゴチでした
今夜は鬼門の予定ですが長時間できないかな・・・
[PR]

by pentori | 2010-04-17 09:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10432596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-17 11:48 x
こんにちは(゚▽゚)/ 織田…人が多過ぎ(^^ゞ 陣取りもちょと参加しましたが…一刀さんに殺されたかも(笑)
Commented by pentori at 2010-04-17 16:30
こんにちは^^人多いですね
そういや敵同士でしたなw 対人はしてないのでご安心を