大決戦だよ

昨日は、大決戦に参加

運良く徒党に入れてもらいました
偶然にもひなっちと同じ徒党w
対人にやられたりしてましたがなんとか武将撃破
向井正綱さん、幕府の船手奉行だった人ですよね
ついで剣豪の北畠さんに取り付くも旗折れ
で、また向井さんを撃破して次いで小浜景隆さんを撃破

残念ながら奮戦むなしく敗北;;
勝負は水ものですし仕方ないですな

その後にさきさんと千秋ちゃんの玄武~若のお手伝いへ
サクッと撃破して武功もゴチでした
クリアおめでとうございます^^
[PR]

by pentori | 2010-04-19 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10448187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-04-20 16:33 x
何か久しぶりにコメする気が…w

大決戦、お互いお疲れ様でしたー^^
ひなさんと同じ徒党だなんて…、羨ましい((((;´・ω・`)))

統合して人が増えたせいか、織田もすごく強くなったんですね^^
千秋さんとか、織田が勝ったの見た事ないw って言ってたしw

鬼門もお疲れ様でした^^
Commented by pentori at 2010-04-20 19:26
リノちゃん、久しぶり~^^

大決戦お疲れ様です
なにやらひなっちと同じ徒党でしたw
楽しかったです^^

金曜日は勝てましたね、でも日曜は・・・
さすが百戦錬磨の北条さんです

鬼門お疲れ様でした^^