連敗脱出

昨日は、またしても鬼門攻略

もうすっかりお馴染みの荒法師良明坊
一門の宿敵となっております
一門メンバーは、ひなっち(鎧)、あかねちん(古神)、リノ(陰陽道)
福さん(暗殺)、千秋ちゃん(演舞)、西さん(医術)、私(武芸)

あまり時間が無い中での攻略となりまして3回やりました
またもやラストパワー炸裂
最後の最後で倒しました!
勝因はあかねちんの子守でした
さすが伝説の子守師カスガーノ=ツボネの親戚の血をうっすら引く娘ですw
指輪をみんなゲットしましたがお手伝いの方が死んで外で待ちぼうけという
不運な事態が起こってしまいました、全員にゲットして欲しかった・・・
つか安定して倒したいですね・・・先もあるというのにw
まあ、メンテ前日に倒してもなんだかなぁなんですが・・・
一週間リセット辞めてもらえませんかね、コーエーさん

神秘だの指輪だのでましたがろくなのが・・・
みんな解体してやりました^-^

ポイントも3000貯めて来週の覚醒ボーナスゲット
でも、よく考えてみると他の狩り場に行こうかなと思っても
覚醒ボーナスあるともったいないのでまた鬼門へ
そして3000貯めるとまた覚醒ボーナスが・・・の無限ループ
さすがコーエー、これで新ダンジョンは大好評!って事ですねw
[PR]

by pentori | 2010-04-21 19:35 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10462546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-22 00:04 x
こんばんは(゚▽゚)/
おめでとう 宿敵がいるのは良い事です(笑) もりもり強くなるのだぁ~o(^-^)o
Commented by pentori at 2010-04-22 01:13
こんばんは^^
ありがとうございます、宿敵いないと寂しいですもんねw
Commented by あかね at 2010-04-22 19:01 x
そそ^^伝説の血をう~~~っすらとね><
面白いほど子守が決まったね^^

関係ないけど・・・春田さんとまた組んで遊びたいね^^
Commented by pentori at 2010-04-22 19:48
子守がうまく決まりましたね~
すばらしかった!

機会あればまた遊びたいですね^^