ひさびさの一門クエ

昨日は、一門クエの陸12攻略に行きました

一門メンバーから陸まだの人やらで選抜して行きました
陸1は相変わらず走りにくい・・・
ゴールしたのにまた入口飛んじゃう人もいたりで
プチパニックがあったりしましたが無事に撃破

陸2は初めての人もいたりしましたがナイスランでした
ボスもサクッと撃破 武功もゴチです

もうここら辺のボスは余裕ですな~
残りのクエもやって一門クエクリアしたいと思います!

本気装備の刀作りました
以前の装備だと丹込で980だったのが993になりました
まあ、これくらいが限界かしら・・・上見たらキリないですしね
もう予算もありませんし^-^
でも、そんなに変わるのかな?っていう疑問もありますねw
[PR]

by pentori | 2010-04-23 19:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10476349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-23 21:42 x
こんばんは(゚▽゚)/あれ?鍛冶キャラいるんですか? 1000まであと少しだねo(^-^)o
Commented by pentori at 2010-04-24 00:10
こんばんは^^
あ、鍛冶じゃないです。武芸の攻撃力ですね