天海お手伝い&またもやユーチューブ

昨日は、慈眼大師天海のお手伝いに行きました

といっても僕は阿吽の吽の鬼神担当
なんか楽って聞いてたので気楽な気持ちで臨みました
盾さんが死んだりしましたが無事撃破
ですが本体徒党が負けてしまいました
やった事ないけど強いんだろうな~
うちの一門で倒せるのだろうかw
奇特な方迷子隊が募集してたらお手伝いしてくださいw

他の一門メンバーは海クリアに行ってました
一門クエですね
でも、こちらも水神王に負けてしまったようです・・・
これくらい楽に倒せないと天海どころじゃないかw

久しぶりにユーチューブ張っちゃお

海のトリトン、かっこいい歌だなぁ


ジャングル黒べえ、保育園から帰ってきて見るのが楽しみでした




ドロロンえん魔くん、これも大好き。EDの歌が怖かったw


ガンバの冒険、ノロイが怖かった、イカサマ大好き




小さなバイキングビッケ、歌を覚えようと必死でしたw


まんが日本昔話ED、家族っていいなって思う歌ですね


おなじく、まんが日本昔話ED、なんか、切ないけど懐かしい
心が温まる歌です


懐かしいアニメを張ってみました
今はネットで見れていい時代ですね
[PR]

by pentori | 2010-04-26 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10495930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-04-27 10:00 x
こんにちは(゚▽゚)/
ガンバの冒険、僕も怖かった記憶が… どれも知ってるので…世代が一緒ですな(笑)
Commented by pentori at 2010-04-27 17:39
こんにちは^^
おおw オッサン仲間発見ですなw
思い出深い作品ばかりです^^