最大の敵は道&子供のお気に入り

昨日は、一門クエに行きました

倒し損ねた水神王からやりました
盾1でやってみたら、あら倒せちゃったw
幸先の良いスタートではありました
が、問題は空でありました
国は近いので簡単にたどり着けて余裕で撃破したのですが
天までの道のりが最大の敵でした・・・
捕まる人続出で、、結局時間切れとなりました・・・
今回も一門クエは失敗のようです
ま、次がんばりましょう!

最近、次男がハマってるみんなのうた&ポンキッキ

赤鬼と青鬼のタンゴ、名曲、うさぎがかわいい


いっぽんでもにんじん、なぎらけんいちさんが歌ってたんですね


ホネホネロック、次男がこれを聞くと踊りますw


北風小僧の寒太郎、堺正章さんの声がステキ


ヤッホーしんかんせん、この歌聞くと家の近くの新幹線見える所に行きたがりますw


ぼくはでんしゃ、電車には興味津々です、以前乗せたら喜んでました


およげたいやきくん、締めはこれですね。時代を超えた名曲


どれもいい歌ですよね、子供の琴線に触れるみたいです
時代が変わっても色あせないものですね
[PR]

by pentori | 2010-04-27 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10503051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2010-04-27 22:21
今回の動画は、私の小さい頃に、よく聞いていて
とても懐かしいです。
Commented by pentori at 2010-04-28 00:18
そうですね、僕も小さいころ聞いてました
それが自分の子供も聞くとは不思議な感じです