犬山決戦

昨日は、大決戦に参加しました

徒党に拾われたのですが回復さんがいなくて
しばらくN狩りをしてました
回復さんが合流して武将を、斎藤義龍だったかな
やたら強い人でした
なぜか実装にみねが入ってなかったり、、ミスが多かった
あとは強襲の不破さんやりました
検分貯まりまして良かったw

結果的には戦果差で負けちゃいましたね
敵陣の奥に行ったのですが捕まり対人戦に
30分以上戦ってました
なんかさっさと切り上げてN狩りして戦果稼いだ方が良かったかなw
武芸は対人だとだめですな、役立たず
まあ、まったく対人戦に興味ないのでどうでもいいのですが
ぶっちゃけ、僕には無駄な時間でしたw
[PR]

by pentori | 2010-05-01 09:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10526224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。