合戦と弁慶

昨日は、合戦と弁慶のお手伝いに行きました

合戦はゲリラに参加
中先加藤に遊兵、中先奪還に参加して撃破
検分も無事に貯まりました

弁慶は一門「心」の助力で行きました
静御前の幻影と雑魚をなぎ倒してとりあえずボス担当
2体とか3体落とせるんですけどね
なんか即死技きて壊滅します・・・
入れ替えて雑魚担当になりましたが雑魚といっても生命多い
3回湧くんでしょうかね
赤Nが湧きなおして叩くのに時間がかかりまた即死技発動
ボス徒党と雑魚徒党が連携しないとダメですね
とにかく大人数でやるしかないみたいな・・・
迷子隊じゃだめだなこりゃw
[PR]

by pentori | 2010-05-05 09:52 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10551324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-06 15:47 x
こんにちは(゚▽゚)/ 弁慶は強いよね… まぁ~焦らずまずは争覇Dクリアだよ~(笑)
Commented by pentori at 2010-05-06 17:48
こんにちは^^
強いですね~、迷子隊は初心者だらけなんでまったりいきますw