一門クエ再び

昨日は、空1クリアに行きました

空1は一門クエですね
以前挑戦して道のりで諦めたとこです・・・
なので今回は狩りながら行きました

国之狭霧神は全体反射結界がやっかいなので1から
割と簡単に倒せましたね
天之狭霧神も1からやりました
ちと苦戦しつつ撃破
最後の叢雲大蛇も楽勝かな~なんて思ってたら
完全くるわ蘇生くるわ脱兎しちゃうわ(僕がw)
なんかわっちゃわちゃでしたw
まあ、それでも倒せましたがさすがに強いね~

後は陸1~からやるのかな、迷子隊も強くなりました
今回こそは一門クエクリアをしたいです
[PR]

by pentori | 2010-05-06 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10561465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。