一門クエ陸クリア編

昨日は、一門クエ陸クリアに行きました

メンバーはさきさん(鎧)、ひなっち(鎧)、あかねちん(神通)
西さん(神典)、ホセさん(忍法)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)

陸1はもうみんな迷うことなくスイスイ
千秋ちゃんの不老クエもやりました
鎧と獏を撃破しまして武功も報酬もゴチです

陸2は魔鬼からやりました
ちと魔鬼は連携がうまくいかず時間かかっちゃった
バー読み大事ですね
禍神の使いと魔龍はさして問題なく撃破
一門メンバーも強くなったなぁというのが実感
何度も書いてますがw
最後に絡まれて残業になったのはお約束
残業こそが迷子隊の華やで!w
[PR]

by pentori | 2010-05-07 19:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10568293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。