まるっと雑談

昨日は、拠点戦とまったり雑談

拠点戦はいまだになにやれば手柄になるのかわかりませんw
ま、銀と腰袋成長すればなんでもいいかw

雑談の方はなんとなく旦那さん奥さんとの馴れ初めを聞いてみたら
思わぬ広がりをみせてしまったという・・・
ネタ振りしたのは僕みたいなんですがあまり自覚がw
恋愛ネタにもノリノリで答えてくれる素敵な一門メンバーであります
あまり詳しく書くと怒られるので・・・w

意外とこのブログも見られてて一門メンバーが話題振られたりしてるとか
うん、でも委縮せずに書ける範囲で書きます!(キッパリ
[PR]

by pentori | 2010-05-11 19:18 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10595432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-05-12 02:14 x
雑談というか・・・
お話だけで一日が終わる事もあるという
このマッタリ感・・・
だれも鬼門とか行かないのかよww

今度のテーマは初恋はいつ?だね。
Commented by pentori at 2010-05-12 17:50
まったりしてるのがいいですぉ
ギスギスするよりw

次回テーマはそれかいなw