会議と会議

昨日は、会議と会議

一個は織田の会議、座談会かな?会議というより
合戦についていろいろ議論がなされてました

もう一個は一門会議
ある人物の加入をめぐっての会議
その方一度は加入したものの別の一門に移籍
で、またこちらの一門に戻ってきたというわけですが
迷子隊→別の一門→迷子隊の間がわずか二日
この経緯を見てもわかるようにかなりクセのある人物

まあ、話し合いました。詳しくは書けないけど
怒る人もいますしあきれる人もいましたし・・・
でもまあ、大人たちが無い知恵絞って結論だしました
真剣に話し合いましたからね
これを受け入れるか、受け入れないかは本人しだい

たぶんみんな5歳は老けましたなw
[PR]

by pentori | 2010-05-12 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10602198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。