大決戦と特化1とユーチューブ

昨日は、大決戦と特化1のお手伝いに行きました

陣取りで右中の副将を落として大決戦へ
徒党に入れてもらい妻木→遠藤を撃破
本備え叩きに行くもPに捕まったりでなかなか・・・
やっとこ竹中半兵衛に付いたんですがこれも死闘でした
で、戦闘中に信長落ちで終了
決戦2ができてましたね、珍しいですね
2の方は道三落として勝ったみたいで良かった^^

特化1は一門メンバーの村井さんのお手伝い
ホセさん、福さん、と4人で行きました
まあ、余裕でございますね。武功ゴチでした
クリアおめでとうございます^^

自分的メモも兼ねて懐かしいのを

ゴワッパー5ゴーダム 女性がグループで主人公だった珍しいアニメ


メカンダーロボ 記憶はおぼろげですが歌は覚えてました


UFO戦士ダイアポロン 好きでしたw


勝利だ!アクマイザー3 めっちゃ好きでしたOPとED




宇宙鉄人キョーダイン これも最高です


仮面ライダーX いい曲ですよね


仮面ライダーアマゾン 野性的というか特異なライダーでしたね


スカイライダー 村上弘明さん主演


大鉄人17 超合金持ってた


電人ザボーガー 朝再放送やっててギリギリまで見てた


怪傑ライオン丸 ヒデ夕樹さんの歌声は最高です


変身忍者嵐 めっちゃかっこよかった


怪傑ズバット これも好きでした、宮内洋さん最高!


ロボット刑事K ロボコップ?刑事がロボットて発想がすごい


超人バロム1 たぶん再放送で見てた、ドルゲが怖かった


イナズマンF サナギマンからイナズマンだったかな


人造人間キカイダー ハカイダーが好きでした


星雲仮面マシンマン 歌がめっちゃかっこいい


仮面ライダー BLACK RX 一番好きかも~


仮面ライダーBLACK RX  誰かが君を愛してる  
仮面ライダーの孤独感をすごく表現してる名曲ですね


マイナーなのからメジャーなのまで載せてみました
昔のアニソン、特ソンはかっこいいなと思います
見れて幸せであります
[PR]

by pentori | 2010-05-17 17:52 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10633879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-18 18:52 x
こんばんわ。多すぎて全部見てませんがw
私が知ってるのは、アマゾンとズバットくらいですかね・・^^;
Commented by pentori at 2010-05-18 19:20
こんばんは^^
PCやる時のBGM用でしていちいち飛ばなくていいようにw
微妙に年代が違いますねw
Commented by toranokiba2000 at 2010-05-20 22:13
ヤバいですよ。ここまでアニメや特撮物のOP揃うと
ホント圧巻ですね。載っている動画のやつは全部見ていますよ。
私もアクマイザー3大好きな特撮ヒーローの一つです。
ガブラのデザインや悲しい最終回所が好きです
ちなみにアクマイザー3の続編的な作品(超神ビビューン)
も好きです
Commented by pentori at 2010-05-20 23:37
いろいろ揃えてみました^^
アクマイザー3いいですよね
懐かしいものがネットで見れて幸せな時代ですね