攻撃力1000

昨日は、合戦に入り浸り

開幕ダッシュに出遅れましたが左中副と主をやれて
検分が900貯まりましてあとは大砲作って貯めました
まあ、検分貯まると気楽なもんでゲリラとかに参加してました

武将譚も貯まって銀も貯まってたのでリリの紹介状・弐を持って
南蛮街に行きまして作り直す事5回で器用+9のに落ち着きました
装備も見直しまして生命が少し減りますが
本気装備で丹込+潜在やらで攻撃力1000になりました
やっと攻撃4ケタです、、長かったw
そんなに目に見えて変わるかどうか知りませんがw
[PR]

by pentori | 2010-05-18 19:19 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10641178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-18 21:26 x
こんばんは(゚▽゚)/
1000おめでとう(*^▽^)/目に見えてというか、気持ち的に変わりますよねさらなる精進を(笑)
Commented by pentori at 2010-05-19 01:08
こんばんは^^
気持ち的に到達したな~とは思いますね