鬼門で雑魚狩り

昨日は、銀集めと鬼門雑魚狩りに行きました

メンテ明け恒例の銀集めですね
お使いこなして150枚ゲット
拠点戦でもゲット、援軍週なので一日一回であります

鬼門雑魚狩りはひなっちとホセさんと3人で
1体の敵を壊滅しては入り直しの繰り返し
今週は3000貯めたいですな

東西戦が近いみたいですが今年は武将投票やらないのかな
[PR]

by pentori | 2010-05-20 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10654381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-20 21:43 x
こんばんは(゚▽゚)/明日から鬼門モリモリ狩りますよ(笑) もう東西戦の時期なんですね…
Commented by pentori at 2010-05-20 23:37
こんばんは^^鬼門まぜてくださいw